新年五日目(休暇最終日)

本日で年末年始休暇も終わり!
明日からまた毎日淡路島の現場へ通勤!!


てなわけで会社にクルマを取りに行ってきました。
会社は今日から仕事始め(私は昨年の日曜出勤の振休)なので年始のおきまりの挨拶,机の上の請求書,回覧物等の処理,メールをチェックして帰ってきました。
帰りに役場に寄って住民票をゲットし,昼食後に警察署へ。
実は昨年11月に住居表示の変更があったのですが,免許証の住所変更を未だ行っていなかったもので(^^;)


警察署の後はオートバックス+ホームセンターに買い出し
明日からの現場作業に必要な諸々を購入です。
雨合羽,移植ごて,ガムテープ,突っ張り棒,洗濯ばさみ
何の仕事してるの?って感じですな。


夕方はレンタルCD → 歯医者
子供が「世界に一つだけの花」にはまっているのでSMAPのCDを
私は久々に聞きたくなったPERSONZ
なんか懐かしくて涙出そうでした>PERSONZ


歯医者はいくつになってもやなとこですね。
あの音,雰囲気だけは慣れることはないでしょう。
でも今年は真剣に治療に取り組むのだ。
一生に一度くらい歯医者に通い詰めても良いではないか。
頑張ります。


てなわけで明日から仕事開始!!
一週間休んだ後は辛いでしょうが,やるしかないのだ。
ボチボチいきまっせ〜