最終日

三が日も終わり,もう一月四日ですか。そうですか。
明日から仕事再開なんで,今日はのんびり過ごすことに。


朝イチでいつものディーラーへ。



朝イチの福袋は中身充実。
年始の挨拶と,とある悪巧みの相談。
うまくいくかなー?ふふふ。


元旦に子供達がニンテンドウ3DSを購入したので,3DSステーションとやらを探してイトーヨーカドーへ。
喜々として操作して何やらやってる子供達を見てたら尊敬のまなざしになった。
おじさんには踏み入ることのできない領域に行ってしまったのだなー。


昼からは温泉。
今年の干支にちなんで明石は大蔵海岸にある「龍の湯」へ。

一時間ほど風呂につかってほっこりしてきましたー。


今月は忙殺必至ですが,この連休の楽しさで何とか乗り越えられそう。
さー頑張りまっせー。