食べ納め

今年最後のうどんサイクリングへ行ってきた。
朝起きると気温は低いわ,風は強いわで躊躇したけど,気持ちよく走れたので結果オーライ。


さすがにこの天候だとサイクリストも少な・・・。
途中ですれ違ったのは3名ほど。
が,帰路で20名ほどの集団とすれ違った。
ぱっと見は初心者の方が多いように見受けられたが,皆笑顔で走ってはった。
楽しく走るのが一番やね。


がいなうどんでは店員さんが皆サンタやトナカイの帽子をかぶってクリスマスムード。
いつものかけうどんとおかかおにぎりで暖まりました。
今年もありがとう。来年もよろしくね。


強風にやられ家に着く頃にはフラフラ。
年末は予定目白押しなんで,これが走り納めか?
チャンスがあるとすれば大晦日のみ!



日差しは柔らかいんやけどね・・・。



加古川大堰にて
あまりの強風に水しぶきが上流へ流されてましたわ。
川が逆流してるかと思ってちょっと焦りました。