仕事で毎日淡路島の現場に通っているのに休みの日までin淡路島

というわけで今日は朝から淡路島に向けてお出かけ


まずは鳴門大橋

どど〜ん,てな感じですね。



天気はサイコー。で,さすが淡路島南部!気温もポカポカでした。


福良のうどん屋「鼓亭」で大好物のたこ天うどんを食べた後は灘黒岩水仙郷へ


年が明けても好天続きのせいか,水仙もイイ咲きっぷりでした。
深呼吸すると水仙の甘い香り・・・近づいて匂うと咽せましたが。


水仙郷の後は家族に現場を紹介して帰途に。
大久保のヒラキに寄って子ども達の靴購入。


いよいよ年末年始休暇も明日で終わり。
長いようでアッという間に過ぎ去っていきますね。休みはいつも。