3000円で快適を買う!?

長距離を運転すると腰が必ず痛くなる社有車ADバン
シートの沈み込みが大きくて疲れるんですよねー


で、昨日オートバックスに行ったので、シートクッションなるものを購入してみました。

お代は2980円也



装着状態


とりあえず今日現場まで約100km走ってきての感想
○シートの沈み込みが低減され、いい感じ
 背面に数個の突起があり背中のツボを刺激してくれて、いい感じ
 メッシュ素材なのでお尻の蒸れが低減されて、いい感じ


×ヒップポイントが異常に上がって、やな感じ
 (沈み込み量が減ったので当たり前か・・・)


あとはどれくらい効果が持続するかが問題ですね。(まぁ2980円ですから・・・)
しばらくこれで様子を見てみるとします。


腰痛には!