2010全日本選手権ロードレース

優勝はいろんなサイトにあるようにNIPPOの宮澤選手。

一般人な私にはこのアングルが限界・・・


今年もマトリックスパワータグ補給係としての参戦。
自分が走るわけではないのに朝から緊張してました。

補給周回以外はカメラマン。EOS7Dの8コマ/秒が火ぃ吹きました。

現役最後のスタートラインへ向かう野寺選手(シマノ

新城選手(Bboxブイグテレコム

1周目先頭集団

永良選手

山下選手

永山選手

湧本選手

キャップ向川選手

ラストラップへ向かう野寺選手

ゴールを待つ観客の皆さん

昨年のチャンプ西谷選手(愛三)
勝てなかった悔しさで何かを叫んでいるのか

新城選手ゴール

真鍋選手(マトリックス)ゴール

阿部さんゴール
何かを噛みしめているかのような表情が印象的

ゴール後阿部さん
この写真を撮った後,がっちりと握手していただきました。
阿部さんは私が自転車を始めた頃からの憧れの選手。


ご自身のブログコメントによると最後の全日本選手権とのこと。(ホントですか?)
長い間お疲れさまでした&ありがとうございました。(ホントならば)


来年もしっかり補給渡しますよ!!だからまだまだ走って下さい(笑)