西日本実業団ロード

3:30起床4:00自宅出発
チームメイト宅5:00発で一路会場の広島中央森林公園へ。
福山SAでトイレ休憩以外はノンストップ。


会場着は7:30
受付に行くと久々にお会いする方々に出会い、少々話し込んだり。
準備してアップしたら湿度が高いせいか汗だく。
練習不足&睡眠不足はつらいですな。


スタートは300m後方からのローリングスタート
おかげで下りに入る時にはものすごいスピードに。
逆に危ないんじゃないでしょうか?このスタート。


下り始めてすぐの所に亀がのんびり歩いてたり、その先では落車で5人ほどひっくり返ってましたが、いつもの雰囲気に懐かしささえ感じました。
例年どおり登りで遅れてDNFでしたが、やはりレースに出ないとモチベーションは上がりませんな。


鈴鹿までにはもう少しマシに走れるよう精進します。
(この発言も毎年恒例)



TRはシマノレーシングのワンツースリー
Jサイクルツアー最終戦となった野寺選手が先着


さて来週は同じコースで全日本選手権
誰が勝つか楽しみだ。



我らが阿部さんは「アッカンベー」10位でゴール
来週は頼みまっせ!!(ボトル取ってね)