第二回 インテリア打ち合わせ

第一回に引き続いて第二回目のインテリア打ち合わせです。
IAの吉岡さんともだいぶ打ち解けて?気さくに話せるようになってきました。


前回打ち合わせで決定した
 壁紙,床材,照明などのデザイン,色の再確認および詳細決定
 コンセントの位置などの確認
がメインでした。


壁紙と床材は無難なものを選択したつもりだったので,特に異議なし!でした。
照明に関してはLDKの窓の位置に左右される部分があったので,今回で決定です。
テレビの真上くらいにダウンライトを設置することにしました。

↑一階の見取り図

↑同じく二階

↑洗面所の床材,竹タイルがいいな。
でも隙間に汚れが溜まりやすいとか。

↑金メダルおめでとうございます!!