住宅展示場に行ってきた

自宅近くの住宅展示場

自分自身家のことは具体的,なんてとんでもない状態です。
嫁が数社にメール等で問い合わせして,反応があった二社へ訪問した。


一社目:ダイワハウス


モデルハウス内をうろうろしても「ほー」とか「ふーん」とかの感情しか湧かない。
そりゃそうだろう,こんな大きな家が建てられるわけないもんね。
とりあえず営業さんにプランの要望を告げて退散した。


二社目:旭化成ヘーベルハウス


こちらも非常に大きなモデルハウスでした。
「新大地」という屋根付きのモデルで,こちらでも「ほー」と「ふーん」でした。
ただ,構造はしっかりしているようで,営業さんも自信満々にセールストークしてました。


今日はこれだけで終わりです。