フラフラですわ

現在午前三時。
月曜日はたまにこんな時間に目覚める。
昨夜の就寝時刻は午後八時,もうすでに睡眠時間は七時間。
俺は年寄りか!


昨日は久々にたかみんアニキとサイクリング。
私の大腿四頭筋とたかみんアニキの膝の調子と相談しながらのんびり50kmほど。


行き先は権現ダム。

マトリックスのコスプレで。


ダム湖を周回する自転車道は紅葉もほとんど終わってもの悲しい風景。
でも帰ってきて近所の公園で紅葉狩りなど。



紅葉にOGKのヘルメットが映えますな(笑)



私と乗るとパンクするとのこと。
パナレーサーのタイヤ買って下さい!


12月とは思えない陽気で非常に気持ちの良いサイクリングでした。
私の大腿四頭筋もたかみんアニキの膝も爆発することなく帰ってこられましたし。
年内にもう一度一緒に乗る約束でお別れ。
のんびりがいなうどんに行く予定。


昼からは少年野球へ。
三年生以下のコーチでノックや試合形式の練習。
体バキバキで,明日が不安・・・。



一日イイ天気で良かった。


さて,二度寝しよ。