試合と試験

こんな時間(11/14 3:40)に目が覚めた(笑)


昨日,日曜日はRCCM資格試験でした。
仕事しながらの受験勉強はやはり難しく,準備不足で臨んできました。
結果は合格発表日に置いといて,とりあえず持てる力は出し切った!


出し切ったと言えば,子供たちは少年野球の公式戦。
第18回たけのこ旗箏奪大会の1,2回戦を勝ち進みました。
来週の日曜は3回戦!観戦できる!!


今大会の組合せは強いチームブロックと弱いチームブロックに分けられていて,我がチームも強いブロックなのです。
1回戦は夏大会3位,2回戦は夏大会2位との対戦でした。
試験受けてる最中も,試合の事が気になってましたが,とりあえず一安心。


人身事故で遅れてたJRで帰宅し,ささやかな祝勝会。
試験合格の祝勝会もできたらいいな。