体育の日

かつて東京オリンピックの開会式が開催された日
統計的に晴れの日が多かったため10/10に設定されたらしい。
今年は10/8〜10が三連休。
初日は軽く仕事して,二連休にした。


連休初日はサイクリング。
半年ぶりくらいかと思ったけど,練習日誌を見ると四ヶ月振りでした。
午前中にさらっと40km。権現ダム往復。


二日目は明石大橋に「でん」して戻ってくるド平坦サイクリング。
これも往復で40km。連日同じ距離は偶然?
連日乗るのは久々で,尻が痛くてサドルを5mmくらい下げた。


両日ともに午前中サイクリング&午後子供の野球とスポーツ三昧。
久々に乗るロードレーサーは非常に気持ちよく,ここ最近の鬱憤を飛ばしてくれました。
やはり自転車乗りは自転車降りたらあかんねんな。と気づかされた連休。


ロードレーサーに乗りながら色んな事を考えた。
これからはもう少し自分の我を出しながら,自分の好きなように生きていきたいな。
周りを気にしすぎてばかりだと自分がしんどいだけなので。