アクエリア

昨日無防備だった上半身がかゆい(笑)
遊んでる間は気にならなかったが,かなり日に焼かれていた模様。
夏の終わりの太陽を侮ってはいけない。


生まれて初めての姫路セントラルパーク,略して「姫セン」
twitterで「姫センのプールへごー!」と書いたら「姫専(女子専用)のプール?」と突っ込まれた。
そんなプールがあるのならちょっと行ってみたい気もするが,そもそも入場すらできんがな。


子供が学校以外のプールに行ったことがないので,昨日行って来ました。アクエリア。
周囲を山に囲まれた自然豊かで癒やされるプールでした。
山に囲まれているだけあって,プール自体も斜面に沿って作られた感じ。
自然の地形を利用したスライダーもあったりで,親子三人でお腹いっぱいになるまで遊びましたわ。