鳥々婦人

大学生のとき同級生たちと行ってた居酒屋。
桃太郎大通りの北、野田屋町にあります。


酔いつぶれ目が覚めると午後3時だったこと一回。
皆で飲み過ぎた結果店の酒が無くなったこと一回。
店のトイレを汚した回数数知れず。
彼女に振られて泣いたこと一回。
などなど思い出満載なお店。


広島県庁に出張した帰りに途中下車して飲みに行ってきました。昨夜。
同級生の情報データベースがものすごく、滞在時間3時間があっという間でしたわ。


幸せに過ごしてるやつ。
波乱万丈な人生送ってるやつ。
卒業して17年も経つといろんなことがあるなあ。


大変な時代やけどみんな頑張ろやー。
ほんで近いうちに集まれたらええな。