実業団加東ロード

暑い暑い一日でした。
播磨中央公園滞在時間11時間なり。
自転車には乗ってませんが,後半は脱水で足攣りました。


ER1組目
チームメイトのT見さん出走。
残念ながらDNFでしたが,次に向けて練習行きましょう。


同組にはこんな選手も出走。反則やろ。

残念ながら落車リタイヤのN野選手。


ER2組目からは実業団広報ブースにお邪魔してました。
訪れる方々にポストカードやプログラムを配ったり,スタッフの方々と打合せ(談笑?)したり。
隣が救護ブースだったのですが,熱中症気味で運び込まれる選手が多数。
早く回復するよううちわで扇いだり,元気つけてあげたり。


BR2組目にはマトリックスからN山選手が出走。補給隊長出動です!!
補給所で投げ込まれるボトルに耐えながら仕事してました。
しかしTRではあり得ないボトルの返し方。
中身が残っているのに放り投げるんですよね〜。
コレが当たると結構痛い!(一発被弾)
次の周に「ボトル投げるな!!」と一喝すると,次の周にはピタッと止みました(笑)



N山選手は残念ながら7位。
「大学の後輩に負けたのが悔しい!」


TRにはマトリックス全選手が出走。
選手8人に対して補給要員は2人。
気温の高さも重なり,かなりしんどかったっす。
当然レース中の写真撮る余裕はなし。
なのでスタート直前画像をば。






結果は
1位:西谷選手@愛三
2位:鈴木譲選手@シマノ
3位:狩野選手@BS
マトリックスは真鍋先生の4位が最高位でした。


今年は西実,全日本,今回の加東とチームのお手伝いをさせていただきました。
至らぬ点もたくさんあったかとは思いますが,ありがとうございました。
また来シーズンもご縁がありましたらよろしくお願いします!