シマノ鈴鹿

今年も行ってました。シマノ鈴鹿
暑い熱いあつい二日間でした。


一日目
準備やらなんだかんだで金曜23:00自宅発→土曜1:30駐車場着。
到着後仮眠を・・・と思ったけど知り合い数人に発見されてあまり寝られず。昔の仲間はイイもんです。
ウィーラースクール設営のお手伝いして自分のレース(オープン1)走って午後のスクールお手伝いして平田町駅前のホテルにチェックイン!
ウィーラースクールのスタッフと焼鳥屋で盛り上がり,2次会はS田師匠の宿泊先へ。
500mlのビールを奢っていただきましたが,半分でギブアップ。ホテルに帰って撃沈。


二日目
ウィーラースクールのお手伝いして,撤収後は国際ロード見てました。いつものとこで。
一眼デジカメにだいぶ慣れてきましたわ。
そんな成果写真を



ドン!から?逃げた澤田選手

永良選手

真鍋先生

逃げまくる澤田選手

真鍋先生&永良選手

向川選手

山下選手

またまた逃げまくる澤田選手

阿部店長

小牧選手&山下選手

山下選手

本日の逃げまくったで賞!

リラックスして走る向川選手

阿部店長(本日のベストショット!)

山下選手

最終周で逃げた盛選手

真鍋先生

阿部店長

レース後のシャワーシーン

イイ笑顔,タクリーノ中田選手

キャップ向川選手三位表彰台

凄まじい体勢で激写のジャーマネ

シャンパンファイト!

ノンアルコールだそうです



あ,これが私です。
今週末は実業団加東ロードに出没します。