パソコン

自宅で使っているパソコンのパフォーマンス低下が著しくなってきたので新しいパソコンを注文しました。
DELLのInspiron545sというモデルです。


最近は新製品情報に疎く、VISTA以降よくわからんのである程度のスペックと値段で決めました。
初級シスアドを受験した頃はいろいろ勉強してたんですがね・・・)


CPUもCore2Duoは聞いたことがありましたが、i3?i5??とか言われてもよくわかりません。
自宅ではインターネット、メール、デジカメの画像整理、そしてメインの年賀状作成!くらいしか使わないのでハイスペックは必要ないかと。


545Sは一つ型遅れになるんですかね?
ブルーレイ(コンボドライブ)、Office2007が付いて100,000円ちょいとお買い得感満載でした。


昨日発注して届くのは2/18(二週間後)の模様。
5年間使ったPEN4マシンとの違いを見るのが楽しみです。


あ〜WINDOWS7の使い方覚えなあかんな〜
大丈夫かな?