2009年ももうすぐ終わり

紅白見ながらチビチビやってます。
今年は年初からバタバタな一年でした。


自身初体験の街中での現場を進めながら,自宅の建設〜引き渡し。
初めてづくしで何も分からないまま過ぎていきました・・・。
そして今,初めてのマイホームで年越ししようかとしてます。
やってること自体は今までと何も変わりません(飲んでるだけなので)が。


今年も相変わらず仕事は忙しく。
なんとかこなしたという感は否めませんが,来年はもうちと要領よく進めていきたいな。と
管理職試験にも合格したことですしね。


で,もう少し多く本を読みたいです。

↑今年読んだ文庫本たち
 このほかに自転車雑誌三誌x1年分,自動車雑誌二誌x1年分,パソコン関係x1年分,などなど。


今年は伊坂幸太郎にはまりました。
通勤のお供で一気に読みあさった感じです。


伊坂幸太郎の本はこちら(amazonへジャンプ)


来年はいよいよ40歳で前厄です。


やりたいこと,やらなきゃいけないこと


うまくバランスとりながら。
後悔しないよう頑張ります。


来年もよろしくです。