鈴鹿


カシオトライアングル(シケイン)のセーフティーバリアに激突する二男


先週末は家族総出で(といっても4人)鈴鹿サーキットへ。
国内最大(参加者)の自転車レースに参加しました。


今年から帰ってくるF1に合わせ改修された鈴鹿サーキットは非常にキレイになっていました。
まったく別の場所に来たかのよう。
ちょっと迷いましたね。トイレとか。


レースの方は怪我もなく無事終了で満足でした。


サーキットの近くに鳥料理屋(焼鳥屋ではなく)も見つけたし,帰りに香芝で神座ラーメンも食べることができたし,やっぱりシマノ鈴鹿は楽しいですね。わはははは。
来年もまた楽しく参加したいと思います。


主催者の方々,多くの友人・知人の方々,今年もありがとうございました!