ガーデニング

賃貸マンション住まいだった頃は夢だった「ガーデニング
自宅を所有しても夢に終わった「ガーデニング

でも少しくらいは気分を味わうべく,材料と道具を購入しました。



「タマリュウ」と「移植ごて」
タマリュウは庭でよく見るアレです。
繁殖力が強く,手入れしないとえらい勢いで繁殖するらしいです。

このタマリュウを昔懐かしい移植ごてで植えていきました。





駐車場コンクリートの隙間に植えてみました。
殺風景な我が家にはいいアクセントになるかな?




(おまけ)
二月にしては非常に暖かい今日この頃
今年初のバーベキュー(ホットプレートで)をベランダにて行いました。



このためだけに?設置したベランダのスポットライト
今年はかなり活躍しそうです。