風呂&ネオマフォーム入る



ユニットバスが入ってました。
セキスイの製品,壁はタヒチアンです。
カタログで見たときと違い,思ったより赤くなくて一安心。
だってウチのイメージカラーは青ですから・・・
セキスイで青系は値段が高かった)



家の中はネオマフォームで真っピンク!もう二度と見られない風景
この制震デバイスも見納めか・・・



電線,アンテナ線等の引き込み部も完成
ウチはここからeo光が突入します。
電話・ネット・TVをeo光に決めています。



予算の都合で屋上利用を諦めたため,二度と?上がれない屋上で記念撮影
360度の景色を眺めると「やっぱり無理してでも屋上利用にすればよかったな・・・」と思いました。



が,こんなところに安全帯をかける金具が!!
これならいつでも屋上(屋根上)に上がれます!!