地鎮祭

地鎮祭が無事終了いたしました。

青空をバックにヘーベルハウスのテント
15分くらい前に到着すると既に全員集合してました。
関係者皆さんからの「本日はおめでとうございます」に少々照れました。



神主さんのお清めです。
鬼門から順番に四方向
イイ天気で暑かったので,神主さん汗だくでした。
ありがとうございます&お疲れさまでした。



設計士さんの刈り初めの後,施主である私の鍬入れ。「えいっ!」


地鎮祭終了後は工事担当者さんと着工直前打ち合わせ。
地縄を張った土地の中をウロウロしながら説明を受けました。


10/6からは地盤改良工事が始まります。
これから形になっていくんですね。
楽しみ楽しみ。